プロフィール
ヨッシーてんちょの詳しいプロフィールはこちら♪ 【名前】ヨッシー店長
【年齢】41歳
【趣味】映画、音楽、インテリア、料理
【家族】ヨガ先生の妻、育ち盛りの長女、赤ちゃんの次女
【将来の夢】子供たちと一緒にカフェガパオを営業すること♪
お知らせ
お店のブログができました♪
カフェガパオ

ここのヨッシーてんちょの部屋を「ダウン症 特徴」というキーワードで来てくれている方が結構いるみたいなので、初めて来た方でもわかりやすいように新たに
娘がダウン症と診断されるまで…
というカテゴリを作りました。
ダウン症優の娘がダウン症と診断されるまで

その他
元ネットショップ店長のヨッシーてんちょだからこそ、満を持してオススメできる超お得カード★
ヨッシーてんちょもヘビー使用の楽天カード☆
ヨッシーてんちょがオススメする理由は…⇒
申し込み・詳細は↓コチラから



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダウン症児育児 ブログランキングへ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
birdライブレポ
JUGEMテーマ:日記・一般

今週日曜日にBillboard Live Tokyoで行われた
birdのライブに行ってきました。

bird

今回のライブはもちろんbirdの曲をやるのですが、
この日はスペシャルゲストでブームの宮沢和史も参加。
とてもクオリティの高い一夜を過ごせました。

birdはやはり相変わらず歌がめちゃめちゃ上手い!
ライブもCDの音源とほぼ同じで(いやそれ以上!)、かなり引き込まれました。
歌に酔いしれるとはこのことかな…。

宮沢和史とのコラボもよかったですね。
歌とは別に、二人で詩を朗読するシーンもあったのですがこれもすばらしかったです。

ライブは1時間半でしたがあっという間に終わってしまいました。

曲目は、
SOUL SHINE
空の瞳
スパイダー
TOKYO LOVE
満ちてゆく唇
海を見つめて
SPARKLES
パズル
up and at it
SOULS(アンコール)


SOULSでは、お客さんと合唱もして楽しめました♪


しかしBillboard Live Tokyoはホント落ち着いて音楽が楽しめる大人の空間でとてもお気に入りのライブハウスです。
来年またBillboard Live Tokyoでライブをみたいです。

Billboard Live Tokyoのある東京ミッドタウンは丁度今イルミネーションをやっているのでついでに見てきました。

ミッドタウンイルミ

今年も公園緑地部分が青いライトの海になっていました。キレイ☆

ミッドタウンの室内にはちょっとおもしろいツリーが。

ミッドタウンツリー

↑このツリーはいくつものサンタの人形でできています。なかなか面白いツリーですね。

ちなみにうちのツリーは・・・

ドラセナツリー

観葉植物のドラセナに自作のオーナメントを飾りつけました。

今年のクリスマスは家族に優ちゃんも加わり去年とはまた違ったクリスマスになりそうです。

posted by: ヨッシーてんちょ改めヨッシー店長 | CDレビュー&ライブレポ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |-
birdやEGO-WRAPPIN'の女性ボーカルが好きです!!
はぁぁぁ…いいなぁ〜
宮さんも参加したんだ〜!
うらやましいです(;>_<;)
| ノン | 2009/12/03 1:46 AM |
ノンさん、いつもコメントありがとうございます☆
おぉ、ノンさんもbird好きなんですね♪
EGO-WRAPPIN'も好きってことは実力派の女性ボーカルが好きなんですね。自分も歌ウマ女性ボーカル大好きです。
birdは歌声に魂の力を感じましたね。
またライブやったら行きたいですー!
(≧〜≦))
| ヨッシーてんちょ | 2009/12/05 6:30 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search
New Entries
Recent Comment
  • 「Go To Eat」キャンペーンは飲食店側にはデメリットだらけな気がする…
    ヨッシー店長 (01/05)
  • 「Go To Eat」キャンペーンは飲食店側にはデメリットだらけな気がする…
    tram (09/17)
  • 今思えばこれがダウン症の新生児の特徴だったんだなと思った7つのこと
    たくお (05/21)
  • ダウン症の優も10歳になりました。色々あったけど、日々元気なことが何より嬉しいです。
    もも (06/30)
  • ダウン症の優も10歳になりました。色々あったけど、日々元気なことが何より嬉しいです。
    あいの母 (06/22)
  • とても感動した卒園式 (ダウン症優の成長日記3歳)
    戦槌の巨人 (05/27)
  • 7ヶ月検診
    42歳のおっさい (04/17)
  • なぜ普通保育園に通わせたいのか?それは・・・ (ダウン症優の成長日記3歳)
    ユミルの民 (03/28)
  • 『第5回ニコカフェ』の開催が決定しました!今年最後のダウン症児のいる家族のカフェイベント
    ヨッシー店長 (11/06)
  • 『第5回ニコカフェ』の開催が決定しました!今年最後のダウン症児のいる家族のカフェイベント
    やま (11/06)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links